[定期]✝映画大好きです、古い映画も大好きです✝

人気の家族葬 千葉 鈴木先生のDVD返すついでに映画版探してみるか...

今日映画見た感想序盤→まどか可愛い中盤→まどか可愛い終盤→まどか可愛いだが、三本目の映画感想候補の映画が何も無いという問題があるんだよなあ

映画わず。かぐや姫まじ感動なんだけど。実況「おーっと!」アフレコ企画 映画キスみんなから元気もらったのでおべんきょに戻ります これは…恋…?#そんなわけない ちゃんの似顔絵です。
今は無き南街東宝に「ゴジラVSキングギドラ」を見に行った時、上映が始まっても館内で走り回ってた子供たちが、ゴジラが出てくると、静かに席に座って、スクリーンを食い入る様に見てた姿に、流石怪獣王……と思った思い出。 低予算でも工夫次第。この映画の場合は作製以前に制約があって、その中で出来る事をやっただけみたい。この俳優グリーンマイルで観た時の印象が強く残ってたからどんな事を仕出かすのかと始めからハラハラでした\(^o^)/笑



映画館に行ったらなぜか病院に運ばれて入院する夢みた

Posted by Admin │Comments(0)その他

イギリスのキッチン「焦げ臭い…奇妙な匂いがします。ここが噂に

誰かの家でもいいし、キッチンスペース借りてもいいし、とりあえずみんなで美味しいご飯食べたいよ
今週の木曜以降ならいつでもええからいこやー(≧∇≦)あ、あと今思い出したけど一緒に極湯のキッチンで働かん?笑私が作ったらキッチン爆発するかもしれないジャン(´・ω・`)



彩りキッチンのハム食べ飽きてしまってじぶんは食べてないけど家族が食べ続けてくれてようやく1つ当たりがでました。家族に感謝。(´;ω;`)人任せにして当たりだけもらってく娘でごめんなさい。(笑)今日とりあえずキッチンと階段とトイレのコアの部分仕上げよう


台所がキッチンで論破された今日のランキンLand!は「めざせ!彩りキッチンの達人」美食家主婦小松さんに野菜がおいしいカフェが参戦! ロースハムやベーコン・ソーセージを使い簡単おいしいアイデア料理を作ります。一体どんな楽しいレシピが登場するか?今日午前9時55分から~

名刺データ作ってたらキッチンで寝落ちてた…^p^とりあえず2013年のコス写真使って商業まとめ、BLゲームまとめ、順番ジャンルまとめ、な3枚できた。30枚あったら十分かな…?仕事まで寝よ…おやすみなさい

Posted by Admin │Comments(0)料理

><ミュージカルだけどセリフほぼなくてずっと歌と躍りだった~

映画見てからまどかのパーツ集め始めるお兄ちゃんってチョロ過ぎるよね

希望は、希望は無くなりませんわ! 絶対、絶対に! 愛と勇気も同じことですわ! 私は力もないし弱虫ですわ。でもドリームは、私のことを友達と言ってくれましたわ。私は大好きな友達を守りたい」(チョコラ))【映画 Yes!プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ】suimin_ 映画見に行って見れないとかあるのねwwwホラー好きだけどうちのが完全アウトで最近見てないかな基本Vシネ→アクション→友情系
練習問題】上京区の法輪寺の一隅には、400名を超える映画関係者が宗派を超えて祀られている「(    )」がある。【正解は自分で】映画楽しかったけど、早く寝ないとな


2ch forceclubの一覧 定期】幕恋/薄桜鬼/裏語薄桜鬼/AMNESIA/ふしぎ遊戯/エスカフロ-ネ/幕末/新選組/映画好きなもの被ったら絡みましょヽ(。・∀・)ノ♡ eラーニング研究所 口コミ 蔦屋行ってCDとDVD漁ってこようっと!ヘイフラワーとキルトシュー観たい、!!映画詳しくならなきゃっ



毎年年頭に高知のオフシアター映画ベストテン選考会を開催しています 1月から12月までの高知のオフシアター上映会上映作品を10作以上(DVD等も可)ご覧になった方なら誰でも参加OK 毎年11月頃から参加者募集しています お気軽にご参加下さいませ

Posted by Admin │Comments(0)その他

食器棚作って〜…とか考えてたら、キッチンをタイル張りにしたD

今日も良いお天気ですね。夫は昨日から沖縄出張…羨ましい!さあて12月に入ったし、今からキッチンの棚から大掃除始めよう。

起きて5時半でお母さんがキッチンに立っててご飯作ってて寝ぼけてて「…え?………え?!?!やばっ!寝過ごし!!!!!…た?………あ。」朝だと思って超焦ったあぶねぇこえぇ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ腹減ったし何か作っかァ?(キッチンに向かい)昼飯食べてないことに気がつきファーストキッチンへ美食會のダイニングキッチンで夕飯!この虫焼きすぎ!ミディアムって言っただろ!


総合 きょう11日午前10:05~(※関東甲信越のみ)「キッチンが走る!」アンコール。イタリアンの片岡譲シェフが神奈川県箱根へ。観光地とは違う昔ながらの里の暮らしに触れ、山の幸、湖の恵みを使って気持ちを暖める独創的な料理に挑戦 byGTV編成 最近やっとこさホールの女の子達と仲良くなり始めてきたから嬉しい。キッチンおっさんおばさんばっかだからなー
早朝5時、起きるやいなやキッチンにはいる赤城さん

Posted by Admin │Comments(0)料理

#艦これ って本当に、ポーカーに重なる部分が大きいゲームです

ル2013で販売されたDear Cheri オールかきおろし限定本「LOVERS 」です。2500円(税込) B5判224ページシルバーの特殊紙にイラストを印刷した豪華な表紙の本です。(場合によっては)でよろしければ送料を負担いたします。【コミック】志水ゆき(是、花鳥風月のクロス

ありがとうございます。たぐちゃん素晴らしいドラマに出会われて、一般認知度うなぎ登りですよね〜!娘の近辺でリーハイ大流行で、たぐちゃんについてお友達が聞きにくるそうですよ〜*(^o^)/*(すかさずソロが入ったシングル渡すように指示しています)麻雀やると一局に5回は三元牌回ってくる



映画のチケットはコチラで! 今年は、基本無料のゲームには1万円しか課金してないよ!! 新宿ピカデリー 瀬戸の花嫁」とか、そういう意味では凄いのです。マンガ1,2巻しか読んでいないんですけど、もう圧倒的にアニメのほうが面白かったので



新宿バルト9 艦これ って本当に、ポーカーに重なる部分が大きいゲームですよ。特に先月行われたイベントは、一回のプレイの勝率がとても低い中で、正しい決断を細かい部分できっちりとやって試行回数を増やした人が勝ち、(続く)関東の武蔵野線沿線には、競馬競輪競艇オートレースそろってるよ。
パズルwwwwwwwwwwwww音頭wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Posted by Admin │Comments(0)エンタメ

風邪で体えらい。今日は昼から外の予定だったから、食材ないし。

私が普段お昼に食べてるお弁当に比べると若干お高めやったかな(笑)


スープも麺の硬さもニンニクの量も自分好みにできるらしい。私も初めて行ったんだよ。風邪で体えらい。今日は昼から外の予定だったから、食材ないし。頑張ってコンビニ行くしかないか。


おかえりなさい、人類最強カリン兵長なるほどー。あっこ、パンケーキは美味しいって聞くけど他がまずくて有名やねんなー。(笑)パスタとかやばいもん(笑)


わかる!あと火力!“でっかいキッチンがあったらどんだけ幸せかコンロを4つでも足りない。”また会って判断おねがいせな♪笑コゲパンor フツーのパン笑笑インスタントカレー1人前で米2合食べれる僕ってほんと貧乏性なのね

Posted by Admin │Comments(0)料理

No Title

あー…こんな事なら朝肉じゃが食べてもらえばよかったや…なんならポテサラもまだあるし_| ̄|○


白いやつお菓子だったらおいしそうオムライス大好きイェアッ((((((*ω*≡*ω*≡*ω*)))))あいかりん 工化のちっこいジャズガール。お菓子うまいし家庭的ほんとお母さんみたい。入学前は放課後遊ぶとか話してたけど結局遊んでないし早くあそぼよ。まぁとりあえず3年間よろしく!お母さんに「じゃがいも」って言われた(笑) ずっと こっち向きながら 変なじゃがいもの歌 歌ってくる(* ̄ー ̄)
元ネタはウィンナーだけどなうさぎさんのにんじんもらうU^ェ^U 駄目…ッ!スープが見てるッ!

Posted by Admin │Comments(0)料理